Topics
キュービックプラザ新横浜店限定販売!バターサンドウィッチ コーヒー
新横浜キュービックプラザ店では、バターサンドウィッチを5種類販売しております。
バターサンドウィッチ コーヒーは新横浜キュービックプラザ店限定販売です!
バターサンドウィッチ コーヒー
どこから食べてもバターの香りが口いっぱいに広がる贅沢なバターサンドウィッチができました。
北海道産のバターを感じられるように配合した生地をホロっとした食感に焼き上げたサブレにバタークリームをサンドしました。
昭和3年横浜馬車道で創業。キャラバンコーヒーを代表するブレンドコーヒー「ゴールデンキャメル」を使用しました。
コーヒーの苦みとベリー系の酸味がバタークリームと混ざり合い焙煎香の余韻に酔いしれます。
税込432円(本体価格400円)
和紅茶アールグレイ
茨城県猿島、長野園の和紅茶アールグレイの茶葉をバタークリームに混ぜ込みました。
日に日に茶葉の香りが深くなっていく味わいのあるクリームです。和紅茶特有の優しい香りが特徴です。
せとかみかん
瀬戸内の太陽をたっぷり浴びて育てられたせとかみかんでマーマレードを作りました。
濃厚なバタークリームと合わせたマーマレードの甘酸っぱい香りと爽やかな味わいをお楽しみください。
ラムレーズン
ラム酒もレーズンもバランスよく感じられるよう、粗めにペーストしたラムレーズンをバタークリームと合わせました。
ゴールドラム酒の香りとレーズンの味わいを口いっぱいに感じていただけます。
あまおう
福岡県産のあまおうを使用し、いちごのおいしさを濃縮したピューレをつくり、バタークリームと混ぜあわせました。
いちごの甘酸っぱさとバターのコクが口の中いっぱいに広がります。